ご訪問いただきありがとうございます✨

※いつもコメントや拍手ありがとうございます😊
とても励みになっております😃
お返事は気長に待っていただけると嬉しいです🙇‍♀️

前回のお話はこちら↓

長男が歩いたきっかけ↓

最初から読む↓

前回、10ヵ月検診で赤ちゃん相談室を勧められて・・・

無題1999


それでは続きを( ゚∀゚)つ


無題1958


無題2018


無題2019


無題2017


無題2016


無題2015
担当してくれた作業療法士さんがとても優しく対応してくれて、長女は人見知り+男性が苦手だったのですが、3回目通う頃にはすっかり大好きになってました😃
家ではやる気ないくせに、相談室ではやる気出すんですよね(イケメンだったからか!?笑)
そんな長女が1歳を過ぎた頃、ふと見ると瞬間移動してることが増えました(笑)
あれ?もっとあっちで別のおもちゃで遊んでたよね?ここにいたっけ?みたいなことが起きてきてね😂
シャフリングし始めます🤣
続きます・・・!

次回は、こちらのお話の続きを更新予定↓
連載終了済みのお話~転校生に親友を奪われた話↓

よかったら読者登録よろしくお願いします😃
ポチっと押してくれたら泣いて喜びます私が✨😭
LINEで更新通知を受けとる